2日目は特に予定なし

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
明日以降は色々予定してるけど、毎日何かするようにしてたら忙しくてしょうがないんで、今日は何も予定なし。とりあえず、ダイソーに買い物に行った帰りに徳良湖に寄ってみる。
どういう種類の桜なのか、まだまだ咲いてる。
湖周辺のエリアは、明日の徳良湖マラソンのために準備が進められていた。

20190502_102521_HDR.jpg 何もやることが無くてたいくつな息子を放牧。
雪で様々な遊具が壊れていて、ほとんど遊ぶものが無かったようで、ここに来ても結局暇なのでした。この間、妻は明日のマラソンに備えて、この周辺をジョギングしていたはず。見かけなかったけど。

20190502_102803_HDR.jpg

さて、昼は恒例の大南軒。
いたずらに辛いだけのキムチラーメンを頼んでみた。
途中まで食べて、妻の揚げ焼きそばと交換。
太らないようにしているつもりでも、行く店がこれじゃ意味なし。

20190502_124436_HDR.jpg