FEELWORLD MA7を購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ということで、先日の公演の手伝いのお礼としていただいたお金を投入して、フォーカスをしっかり確認するための外部モニターを買いました。
本当はViltroxのDC-70 HDというのが気になってたんだけど、海外から直接買うと何かと大変なんで、無難にAmazonでFEELWORLDのMA7にしました。
FEELWORLDの外部モニターはスペックが同じなのに型番が違うモデルが多すぎて、何を選んだらいいのかわからないんだけど、とにかく買ってしまえば選ぶことに時間を使わないで済むだろうという理由で、一番値引き率が高そうなモデルにしたのでした。
バッテリーは別売りだけど、シャープでとてもきれいに見えていいですね。


20190224005121.jpg