小学校の運動会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年から春の行事に変更になって、秋にやったばかりなのに、また運動会なの?って感じ。

しかも、今週は小学校で、来週は中学っていう。

今年から一部地域の学区の移行期間になって、生徒が若干減ったこともあり、子供も親もいくぶん少なくなったみたいだ。
開会式直後の大玉運びでは、露骨にボールに手を伸ばしていない我が子の写真が撮れてしまった。

20180610134116.JPG

微妙な天気だったけど、暑すぎず、雨も降らず、まぁ、結果的にはよかったのかな。
小学校の運動会が延期されたことっていままでなかった気がする。

20180610134414.jpg

結果はというと、かなりの競技で赤がポイントを取ったこともあり、少し差をつけて赤の勝ちだった。