東京に戻ってきた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日はいつもよりもサクサク準備が終わって、実家を出た時間が早かった。
まずは観光物産会館でおみやげを買う。
ワンストップで全部揃うのが便利だからね。

それから、息子がどうしても行きたいっていうんで、今回もシベールのレストランでランチ。
倍の値段にするだけで3人前になるパスタが超お得。
今回はパンは買わずにパスタだけにしておいた。

生ハムのペペロンチーノがおいしいんだよね。

20170903172314.jpg

途中、飲み物を調達するために寄ったヨークベニマルで懐かしいものを発見。
昔はビンに入ってるのしか見たことがなかったけど、今は今風の缶なんだね。

20170903172412.jpg

今回は実家からスイカを6個持ってきて、途中、高円寺で4個配ってきた。
自宅に着いたのが10時くらいだったかな。早く出てきた割に、早くは着かなかった。
車の量が多くてあまりペースも上がらなかったからな~

3日で1100kmくらい走った。さすがにもう車に乗るのはうんざりだわ。
夏休みは残り3日。全然夏って気はしないんだけど。