今年食べた焼きそばたち

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

パクチーマックスは去年の12月中旬発売だけど、ほかの茶色い2つの焼きそばは今月発売。
年明け早々豊作というか。
赤いきつねは甘いきつねなんだっけ?これは割と普通らしいけど。

20170125000032.jpg

一平ちゃんのチョコは割と普通。ソースがソース味だからかも。

パクチーマックスは普通においしい。もっと匂いがキツクても全くもって余裕。

ただ、ペヤングだけは笑えない味だった。まずいんじゃなくて、気持ち悪い。
これは2口目が飲み込めなかった。「食べ物なんだから、残したらもったいない!」みたいに思って無理して飲み込んでホントに気持ち悪くなった。

20170125000211.jpg

食べ物で遊ぶなってことか?