さらばLenovo Yoga 2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

去年の夏過ぎくらいから調子が悪くなってきて、ACアダプターで使っているときに画面が崩れるようになってきた。
頻度は不定期で、起きないときは全く起きない。
タッチパッドのラバーコーティングも剥げてきてみすぼらしくなってきたし、一度は修理も考えたけど、手放してしまったほうが得策だろうということで放出。

20170124230118.jpg

これをUSから買ったときは割と円高で、輸入しても相当安かったという記憶なんだけど、今はそうもいかないしねぇ。
とりあえず、妻には、今まで仕事で使っていたDELLのInspiron 11 3137を使ってもらうことにして、自分の仕事用はDELLのLatitude 7350の到着待ち。
それにしてもi-Parcel半端なく遅い。。。
費用を安くするために、一か所に集めてから送ってくる都合上とにかく遅い。

買ってばっかりもいられないから、早く売れてくれればいいんだけど。