高圧洗浄機をFB-601からAJP-1210に買い換えた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ガレージがごちゃごちゃしてきて、不要品や、乗らなくなった小さい自転車を自転車屋さんに引き取ってもらったりしてちょっとずつ整理を進めているところ。

老朽化してきて、割りとかさばる高圧洗浄機も整理の対象になった。

20160323130523.jpg

もともとヤフオクで4年くらい前に6,000円で手に入れたと記憶してるんで、それなりに安く再度ヤフオクで処分。

20160323131143.JPG

代わりに、リョービのAJP-1210という少し小さいのに買い換えた。Amazonのギフトカードもあったんで、差額は2,000円未満。届いた箱で比べる限り、だいぶ小さいし、軽くなった。買い換えたメリットが出るように、うまく置き場所を考えないとね。

早速使ってみたいけど、週末はちょっと寒いそうな。