MT-01忘年会 at 新宿

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

忘年会に声を掛けていただいたので、休日の新宿に行ってきた!

それにしてもみんな元気。南は九州から、大阪、名古屋、静岡と、9月のミーティングに負けず劣らず遠方からの参加者が多いことに驚かされる。

20151224135034.jpg

一次会は靖国通り沿いの魚喜という居酒屋。

ぼかしが意味をなさない人もいるようですけど、一次会から大盛り上がりだった。
ミーティングに参加したのに、ミスターバイクBGにも写真が載ってるのに、何度「はじめまして」って言われたか。
ちゃんと載ってますよ、九州のあの方の下に。

20151224135716.jpg

2時間もあっという間に過ぎ、どどーっと全員で二次会へ。(店の名前忘れた)
二次会から参加の方も加わって、更に人数が増えた。

ここで、大阪から来られたタカさんご夫妻の入籍祝いのセレモニー。
ハプニングがあったりしてこれまた大盛り上がりで、日付が変わったころにお開きとなりました。

20151224140416.jpg

またそのうち全国ミーティングも企画されてるとかされていないとか。
来年はMT-01のツーリングにもぜひご一緒させてください。
みなさん、よいお年を~