月刊オートバイ11月号

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

そういえば、先月のMT-01の全国ミーティングに取材に来ていた雑誌はどうなったんだっけ?って思ってサイトを見たら、もう記事になってるって出てるじゃん!

急いで昼休みに本屋に行ってゲット!

20151010115522.jpg

軽く立ち読みして、モノクロ1ページなのを確認して少し悩んだ。しかも最後の1冊で、なんとなくいろんな人に見られてそうだったし、、、

でも結局は購入。記念だからね。一応全体的にぼかしで。

20151010120053.jpg

ロレンス、オートバイ、ミスターバイクBGの3誌が取材に来ていて、これで2誌分は公開・発行済み。残すはミスターバイクBGの全員一人ひとりの写真。ちなみに、撮ってもらった写真はこれ(とほぼ同じはず)。

リラックスした姿勢で満面の笑みで!みたいな注文でこれになったんだけど、なんか猫背で姿勢の悪いだらしない男みたいになってしまった。。。

Mr.Bike BGは毎月14日発売らしいから、来週早々に並ぶ可能性が!?

20151010120330.jpeg