MT-01の修理部品集め

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

現在取り寄せ中のものとしては、

  • ブレーキ、クラッチレバー(フォールディング) eBayで2,800円くらい
  • 純正ハンドルバーエンド1個 1,300円くらい/個
  • クランクケースに貼ってある丸いシルバーのシール 800円
  • 純正シフトペダル Assy 8,300円
  • LEDのウィンカーバルブ4個 eBayで990円
  • LEDウィンカー用の2pinリレー 150Wまで対応 eBayで500円

の6点。

20150611124555.jpg

未着手なのが左前の純正ウィンカーと、リアシリンダーを冷やすための風を送る板を塗装するための耐熱塗料。

修理ではないけど、どこかで何とかしたいのは、

  • シートの張り替え (色分けは純正と同じで)
  • ポジション可変のステップ(バックステップではなく、フットレストだけ)
  • バグスターのタンクカバーの予備入手
  • ケースに傷が無いミラー (もちろん純正)
  • グリップ交換 (ProGripで表面が凸凹していないもの)
  • シワシワじゃないヘッドライト

など。

とにかく安くあげたいんで、ブレーキレバーとかLED関係は海外から取り寄せ中。
ウィンカーは純正の形と色にこだわりたいんで、バルブをLEDにして(1個あたり245円)、リレーはデイトナの1/6の値段で売られている海外製を選んでみた。国内で売られているものでLEDウィンカーにしようと思うと1万円じゃできないもんね。

ひとまず、実際に手元に届いた分の写真。

20150613231002.jpg