グアム最終日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なかなか天気に恵まれないまま最終日になってしまった。

ちょっと南国気分を味わうには微妙な4日間だったかも。ついてなかったね。

帰りの飛行機は、来るときに乗ってきた便の成田に戻る向きの便なんで、グアム発は5時くらい。
午前中はチェックアウトの12時まで時間が余ってるんで、最後のプール遊びをした。
なんで初日と最終日だけ天気がいいのかな~

20150404142648.jpg

2時間だけプールで遊んで、10時半に部屋に戻ってあとかたずけと身支度。

20150404145025.jpg

ホテルの前の海はこんな風に海岸線が続いていて、いくつもホテルが建ち並んでいます。

20150404145133.jpg

12時ちょうどにチェックアウトしてからは、JTBのバスが迎えにくるまでホテル内のレストランでランチにした。

20150404143636.jpg

早めに予約したことで、行きは早めの便で、帰りは遅めの便を確保できたけど、なんか妙に時間が余ってしまって、最終日は間延びした感じになっちゃった。

帰りはこれといって何もなくスムーズ。帰路の機内食もチキンを選んだ。(もう一品は焼きそばとのこと)

20150404145332.jpg

予定通り成田に到着して、日本は生憎の雨。風も強いし寒い。自宅に着いたのが23時ちょうどくらいだったかな。

さて、次に家族で海外に行けるのはいつになるやら。行先もまた考えないとな。