うしごろ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

またしてもチームの付き合いというか、全自動焼肉(自分で焼かない)の店うしごろに行ってきた。

またまた西麻布の店で、これまた通りからちょっと入ったお店。上から目線の牛が目印。

20150323133205.jpg

店は予約してあったけど、コースは店に入ってから決定。注文したのが、1万円の「極みコース」!(てっきりもっと高いのもあったと思ったのに、改めてメニューを見てみたら一番高いコースじゃん!)

極みコースは全部お店の人が焼いてくれるんだそうで。。。

これは3品目くらいの黒たんとはらみですな。分厚いタンなんだけど、とてもやわらかい。タンは歯ごたえがあるから好きなんだけど、あまり食べやすいと、違うものを食べているような気が。
1品目が生の牛肉3品なんだけど、ユッケが美味かったな~

20150323133238.jpg

これはザブトンと特選肉2種ってやつだと思う。これの前にシャトーブリアンも出てきてたんだけど、どれを食べてもやわらかいんで、正直、部位だとか種類は全く覚えてない。とにかく全部柔らかかった。

20150323133302.jpg

最後に食事。コムタンラーメンを選んだ。量は割と少な目。辛くて美味しい。

20150323133329.jpg

当たり前だけど美味しかった。全部焼いてくれるのも楽だし、美味しい焼き方で食べられるから、よりいっそう店の印象が強まる気はする。

きっちり時間制で、席が空くと次々お客さんが来る。みんなお金持ってんのね~