息子の誕生日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

5歳になった。

20150216022425.JPG

家族だけでパーティをやるために、コストコでピザとサラダを買ってきた。ケーキは稲城駅近くのホイップっていうお店のフルーツタルト。

プレゼントも注文してたんだけど、全然間に合わなかったらしい。当人はプレゼントにさほど執着してないんで、無くても暴れたりしないから楽ちんだわ。どっちかっていうと、ブロンコビリーで食事じゃないことに怒ってるくらいで。

5歳ともなると我が強くなってくるのか、最近はちょっと面倒くさい性格になってきてるから、可愛がりつつもしっかり締めていかないとな。ちっちゃくてかわいいもんだから、ついつい甘やかしすぎちゃうけど、今年は年長だし、いつまでも赤ちゃんみたいな扱いは本人のためにもならないだろう。