Uptown Jacket届いた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

うわー、息子がインフルエンザA型だとさ。家族で全滅しないように気を付けないと。

さて、ダウンジャケットが届いた。カリフォルニアからなのに1週間丸々かかったわ。6,000円以上の送料でこのスピードかいな。EMSだから最終的に郵便局になっちゃうわけで、FedExとかだったらもっと早いんだろな。

20150120235503.jpg

eBayの出品者の説明を信じるなら女性用のMサイズ。でも、たぶんこれはユニセックスなんで、男女関係ないんじゃないだろうか。174cmでMでジャスト。

たっぷりのダウンでかなりあったかい。屋内で着てたら暑くてしょうがない。

ぴったりだから、こんなポーズも楽々!

20150120235702.jpg

さて、パンツをこの色に合わせて見繕わないと。

ちなみに、どことなく色あせているように見えて、元々こういう色です。ちょっと人の家の匂いがするんで、早急にクリーニングと防水加工してもらう予定。