今シーズンからのウェアはこれ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もう、シーズンも半ばだっていうのに、ようやくウェアが上下揃った。

しかも、どっちもユーズド!www

20150128014023.jpg

送料とかクリーニング代を考えなければ、sessionsのダウンジャケットは3,000円、686のSMARTY CARGO PANTは9,000円。

どっちも昔からある定番ブランドでありながら、ユーズドならではのこの値段。どっちも危なげない定番のスタイルだから、型が古くても周りから浮くことは無いはず。上下でブランドが違うのに、グリーンの色が全く同じなのは、期待はしてたけど、ここまで違いが無いとは思わなかった。期待以上のマッチング。

686のデニム調のパンツも気になってはいたけど、それはまたの機会にしておこう。その前に、板かブーツを新しくするほうが先だと思うから。