連休最後はK.C.

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日、息子と公園に遊びに行く約束をしてたんで、近所の公園に段ボール持参で遊びに行った。

っていうのも、段ボールを敷いて滑り台で遊びたくてたまらなかったらしいんで。

と書きつつ、写真が滑り台ではないという。

20150112202549.jpg

今日は天気は良かったけど、ちょっと風が強かったな。

20150112202725.jpg

満足するまで遊んでから、連休初の外食。横濱屋とK.C.ならどっち?って息子に聞いたら、麺類大好きな息子もこの2店だと悩むらしく、両方食べたいとか言う始末。でも、じわじわとK.C.に行きたくなってきたらしくて、最終的にK.C.に決定。ランチタイムは15時までだから、急いで国領に向かった。

2種類のカレーを選べるから、今日はキーマカレーとマトンのカレーをチョイス。マトンは結構チャレンジングだと思ったけど、期待通りというか。あの風味だわな。おいしいんだけどね。

20150112203124.jpg

ナンは当然お代わりして、都合2枚食べた。さすがに夕食は入らないわ。