ファミリークリスマスパーティのはずが、、、12月の売電成果

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

家でパーティやるから早く帰ってきてって言われて家を出たものの、会社に着くなり微妙な寒気が。
ただ、熱以外に自覚症状もないまま頭痛薬を飲んで一日やり過ごし、ちょっとフラフラしながら自宅で熱を計ったところ、、、38度超え。

パーティは床に倒れこんだまま下から眺めて終了。吐き気もあって、食事は一口も食べられず。

20150103161717.jpg

ホント、熱以外の症状が無いのが救いで、とりあえず布団に入って熱が下がることに期待。

12月の電気の検針の結果も来ていて、見ての通り大幅マイナス。これは通年で結構マイナス行きそうだな~ 10年間買取保証もきっとどこかで打ち切られるだろうから、後に残るのは借金だけか。

20150103162253.jpg