熱は下がらず11連休に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

やむなくあさイチでかかりつけのクリニックへ。
でも、こんなときに限って霜が降りていて、なかなか出発できないっていう。

20150103165458.jpg

てっきりインフルエンザが流行っているとばかり思っていたのが、意外に診察開始時間になっても人は多くならなくて、さくっと診察してもらうことができた。検査もしてもらったけど、やっぱりインフルエンザじゃなくて、ただの風邪っぽいとのこと。ほかの症状が無いのは救いで、とりあえず家に帰って寝て過ごした。

結局、今週は2日しか会社に行けず、来週の月曜日は有給取っちゃってるし、このまま11連休が確定してしまった。。。なんか激しくみっともない。

喉が痛くなったり咳が出たりしたらいやだな~と思ってたんだけど、夕方になって熱が引いて、これじゃ会社に行きたくなくて熱出してるみたいじゃん。

なんだかな~