恵比寿の蟻月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

夜は会社の親睦会だった。

今期最初の親睦会は、恵比寿の蟻月という博多もつ鍋の店。

20141007132719.jpg

グルメ情報は全く疎いんだけど、博多では有名な店らしく、都内にある支店も、予約どころか電話がなかなかつながらないという話らしい。ホントかい?

この手の情報に詳しいメンバーは蟻月で親睦会っていうことで相当テンションが高かったけど、何だかわからないで行ったオレはぽかーんって感じ。

でも、次々出てくる料理はおいしかったし、もつ鍋もすごいニンニクで美味かった。腹いっぱいになって大満足。なんつってもタダだしね。

20141007132747.jpg

その後2日くらいは体中がニンニクのにおいで大変だったけどね。