もうすぐPressyが発送されるらしい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

あれ~、そういえばまだ届かないな~

程度にしか思い出すことが無くなってしまったPRESSY。久々に最新の状況を確認してみたところ、ようやく発送の目処が立ったらしい。ただ、コピー商品やクローンが先に多数出回ってしまって、本家がまだってどういうことなんだろうね。

20140610135601.jpg

このプロジェクトのことを知ったときには「すげーー!!」って思ったものだけど、この記事にも書かれているように、失敗の代表みたいな流れになっちゃってとても残念。

出資者に対する度重なる裏切りとも取れる行為もあり、クローンが先に大量に出回ってしまったりもし、今更本家を待つ意味って何なのかな?っていうお話。

先にクローンを手に入れたりはしてないし、オレ自身としては今も需要があるから、素直に届くのを待とうとは思うんだけど、信頼回復できるのかね?
この写真の不良品っていう箱に入っている数がハンパないのが気になるけど。。。

20140611125732.jpg