MCP2科目受けてきた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

毎年のことだけど、今年も駆け込みでMCP受けてきた。

でも、2回試験を受けるのが面倒で、どうにか1日で済ませるために2科目受験にしてみた。

20140413004038.jpg

今回受験したのは70-341,342の連番。

予想外に問題の数が少なくて、1問の重みが大きいのに少しプレッシャーを感じたけど、どちらもどうにか合格できてよかったわー。落ちたら引き続き勉強しなきゃいけないわけで、仕事は忙しいわ、往復のバスと電車は勉強だわで、もう。。。

さて、これがひと段落すると、来期何を受験するかを考えなきゃいけないんだよね。開発系を一度受けてみるか、引き続きサーバー系のにするか、、、