3週間って長いな~

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

とうとうVAIO Fit 14A/15Aのサイトから2013年の秋冬モデルのリンクが無くなって、型落ち品の処分セールは終了となった。

リンクが無くなる直前の状況では、2880x1620ドットの液晶以外のパーツは最初から一番高いものしか選べなくて(HDDは750GBのハイブリッドHDDだったかも)、最低な構成でも16万円くらいになっていた気がする。全然処分品じゃないじゃん。

20140314140817.png

オーダー済みの我がFit 15Aはというと、配達予定日が変わることもなくずーっと生産中。工場で作ってくれてる工作員のみなさん、ご苦労様です!

到着まであと1週間というところまで来たわけだけど、3週間は長いわ~ パソコンが無いと、家帰ってもやれることが限られちゃってね。何といっても、スマホやデジカメで撮影した写真の取り込みはPCのPlayMemories経由でやってるから、PCがやってくるまでデジカメ写真のコピーも滞るし、ブログに載せる写真のレタッチができないと日記書く気になれなくて。

タブレットやスマホが普及したことでパソコン売れてません、、、っていうけど、パソコンは無いと不便だよ。