スマホから投稿テスト

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

MT5.2.9にアップデートした。 スマホ用の管理画面が用意されてるから、どんなものかと試しているところ。 スマホに保存された写真もアップできるみたいなんだけど、勝手にpngになって驚いたよ。

20140109130346.png

編集できるにはできるけど、当然ながらTinyMCEは使えないんで、プレーンテキストでの入力になる。

20140109130751.png

それでも、スマホで編集した画像をそのままアップロードすれば、ImageUpload Utilityの自動リサイズで適当にやってくれるし、exifも削除してくれるから、細かなことは気にしないで済む。 ますますPC無くてもいいような気が。。。