Yoga 2 Pro用液晶保護フィルム

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なかなか届かないYoga 2 Pro。あまり動きが無いと待つのにも飽きてくる。

さて、これまで、IS12T、iPad2、TF201、ME400C、Surface RT、SC-02Eと、タッチパネルが付いたデバイスは片っ端から非光沢の液晶保護フィルムを貼ってきたんで、今回もYoga 2 Proに貼りたいんだけど、選択肢の無さが何とも。。。

しょうがないんで、たった1枚しか入っていないのに$15くらいするフィルムをeBayで買った。iPad2用に買ったiBUFFALOの気泡ゼロ保護フィルム以来の高額商品だ。しかも1枚しかないから失敗は許されないし、香港から届く予定だから、折れ目や反りが無い状態で届く保証もない。ちょっとした博打だ。

2013/12/5 追記
保護フィルムは12/4に到着。Yoga 2 Proは12/5に日本に着いて、12/5に通関、12/6配達の予定。

Yoga 2 Proを注文してからだいぶ遅れてeBayで買ったんだけど、どっちも荷物の引き受けが11/29。よーいどん!ってことになるんだけど、USPSの動きの遅さが際立っている気がする。Thanksgivingだったから?

一方、後から買った保護フィルムはもう日本に居るし。明日くらいには配達されそうなスピードだ。香港が距離的に近いっていうのはあまり理由にはならないだろうね。

とはいえ、Yoga 2 Proも、このペースだったら今週中の配達は濃厚。保険かけてないから、とにかく壊れないで届いてほしい。