4本目のG-STAR ELWOOD

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんなに同じものを買ってどうすんだ?って、自分でもばからしいと思うんだけど。

3年前に一番最初に買ったELWOOD(左から2番目)が、ヘビーローテーションの結果、だいぶすり切れてきたこともあって、これの後継に、、、と、一番右のを追加でゲット。

これは、尻ポケットのフラップの形が違う以外は1本目のと全く同じ形の5620。ただ、色が濃いだけではなくて、表面がコーティングされているところが大きく違う。なんで、生地がだいぶゴワゴワした感じ。固い。

一番左のだけがワイドで、それ以外は細身のテーパード。ど定番っていうこともあって、W31 L32で買っておけば、自分の体型が変わらない限り絶対ぴったりなのがうれしい。W30でもいいと思うんだけど。

あんまりジーンズばっかりだと、自分では違うのを履いているつもりでも、他の人にしてみたら「毎日ジーパンで会社に来る人」にしか見えないところが少しきになる。細身のチノパンくらい持っていたほうがいいのかもしんないけど、安いチノパンって安いのバレバレだし悩む。。。

なんてことを考え出すと、ELWOODでデニムじゃないのを探せばいいのか、って、結局そこに行きついてしまう。