東京に戻ってきた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

10時半くらいに実家を出た。普段だったら大南軒で昼食食べてから帰るところだけど、それじゃ帰る時間がどんどん遅くなるっていうんで、食事は高速のSAでとることにして早めの出発。

村山方面に向かっている途中、何かを忘れたような気がした。そういえば、星川のそばを買っていなかった!

ということで、引き返して星川でお買い物。娘を連れて行ったら油そばが食べたいとのこと。うーん、だいじょぶ?

何でもない日ということもあって、高速は至って順調。国見SAで昼食を食べたけど、あそこのレストランはもういいわ、、、これといって美味しいものがないのに異常に高いし、店の雰囲気がよろしくない。

昨日たっぷり寝たからなのか、走っても走っても眠気も疲れもやってこない。でも、往路と同じ佐野SAに寄って妻に運転を交代。そのまま妻は自宅まで運転。結局、C2と4号のジャンクションで見物渋滞に巻き込まれたとき以外は渋滞らしい渋滞が無いまま家に着いた。18時半ごろ自宅着。はやっ

毎回このくらいのスピードで帰ってくることができればいいんだけどな。
帰りの燃費も10km/Lくらい。うーん ずっとエアコン使ってるせいもあるのかな?

夏休みは残り1日。でも、娘の宿題のために何もできない予定。