GALAXY Note IIのフィルムを2度貼る男

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Amazonでレイ・アウトの非光沢タイプの液晶保護フィルムを買った。日本製っていうことで、まず大丈夫だろうと踏んだからなんだけど、ものの見事に裏切られたというか、元々Amazonで悪いレビューが書かれていたにも関わらずチャレンジした結果玉砕したというのが実際のところか。

レビューの数が少ないと、偏った主観が含まれているんじゃないかと思いがちだけど、中には正当なレビューもあるんだな~と思い知らされた。

これがレイ・アウトの液晶保護フィルムを貼ったときの動画。

実際貼ってみて、ここまでひどいか?っていう画面のぎらつきを全く受け入れることができず、即、Amazonで次の保護フィルムを探し始めた。2度失敗するわけにいかないんで、慎重に慎重を重ねて選んだのがROXYBELLのフィルム。2枚で997円と若干高め。

両方の動画を見てもらうのがいいとは思うんだけど、早い話が@Trendのフィルムのほうが断然いい。Amazonでレビューを書く気まではしないけど、レイ・アウトのは最悪だ。気をつけろ!