激安LEDマクロリングライト for SONY

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Amazon.comからYoobaoのタブレットのケースを買おうとしたところ、日本へは送れないとのこと。。。
YoobaoのiPad2用のレザーケースを使ってきて、値段の割にいいな~と思ってたんで、$40くらいのが$10に値下げされているのはお得だと思ったんだけど。

 それでも欲しければ転送サービスを使うしかないわけで、でも、転送してもらうならある程度の重さにならないとお得感が無くなってしまうんで、タブレットのケースの他に日本だと高そうなものって何だろ?ってことになる。

そこで思いついたのが、昔からブツ撮りする度に気になっていたリングライトの存在。日本だったら高級品だけど、USではかなり安い製品も出回ってるようなんで、2,000円台で買えるならと、つい注文してしまった。BestDealUSA LED Macro Ring Flash Light Kit for Sony Alpha

8枚のレンズアダプターとデフューザーが4枚付いてその値段だから、安さは半端無い。電池ボックスにはちゃんと液晶画面も付いていて設定が確認できるようになってるし、輝度は7段階とのこと。更に、左右半分ずつ光らせて立体感を出した撮影も可能とのこと。なんかてんこ盛りな感じだな~

考えてみたら、欲しいモノが$10なのに、おまけで買うLEDマクロリングライトが$30って、、、