レンズは日本着。もうすぐ通関

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

飛行機に乗せられてからは全く情報が更新されず、昨日見たら既に日本までは来ていた。(当たり前)

今朝確認したら、通関許可が出たみたいで、通関後に配達っていう流れになる見込み。税金いくらだろ?

追跡情報を見ると、昨日まで表示されていなかったはずのイレギュラー情報なるものがある。韓国から日本への便が2つダブって表示されているけど、予定通り届いてるし、特に気にしないでおこう。

US Amazonで11/20に買って、2週間経ってようやく日本に届いた。USでの運搬がUPS Groundってのが効いたな。これで動作がおかしかったりしなきゃいいけど。SIGMAの製品は国際保証があるから、INVOICEがあればSIGMA本社に直接持ち込むしかなかろう。

週末使ってみたいから、明後日くらいには届いて欲しいな。。。