スタッドレスに履き替え

年明けに持ち越してしまったスタッドレスへの履き替えを完了。

持って帰ってきたタイヤはディノスの薄型タイヤラックへ。

幅290mmくらいまで対応してるんで、ヴェルファイアのノーマルタイヤに対してちょっと緩い。あと、フレームがかなり細め。強度的に少々不安な気はする。

午後、娘と妻が出かけたんで、息子と自宅周辺を散歩。いい天気で散歩日和だ。

NEXは確かに楽だわ~ ただ、白いボディは気を遣う。汚れてもかまわないと思って扱えればいいんだろうけど、ちょっとそういう性格でも無いもんで。
ストラップを付けてないんで、ウェストバッグに入れて行ったんだけど、やっぱ不便だわ。ストラップ買おうっと。