マンションの片付けが終わった

本当なら、今日、ガレージドアの取り付けの日だったはずなんだけど、朝、REMCOにメールしてみたところ

「こちらの手違いで11/7にセッティングされてしまっていました。。。」

というびっくりする返答。でも、「そんなことを言われても困る」って押し問答するのも無駄だから、月曜日に作業してもらうしかないわけで、急に時間ができてしまった。ということで、マンションの掃除をしにマンションへ。

マンションに行った時間が少し遅めだったんで、照明を取り外してからできる作業にも限りはあったけど、室内の全ての私物を撤去して、ゴミを全部捨てた。

幅1200mmの結構贅沢な洗面所。新居も1200mmにしておけばよかった。。。

もう、きれいさっぱり何も無し。まぁ、それなりに傷んではいるんだけど。

7年前、ここを買うときは、住居を買うのはこれが最初で最後だと思っていたし、当時の給料ではマンション以上は無理だな~って思っていたんだけど、毎日モヤモヤしながら暮らすのは心にも体にも良くないな。

ともかく、今まで6年半お世話様。