iPad2とIS12Tのアップデート

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

iOS5が公開されたんで、朝起きるなり、昨日更新されたiTuneをインストール。

Zuneと被るところがあるんで、本当だったら入れたくないところなんだけど。

サーバーの負荷だと言い訳されている3200エラーがうちでも2回出た。

あぽーとて大したことねーな

って思った。

アップデートはどうにか完了したわけだけど、思ってたよりもカメラが変わって無くてガッカリ。
メジャーバージョンアップなのに、何が変わったか意識させないところは凄い。アイコンが2個くらい増えたような気がするけど、具体的に何が変わったの?iCloudくらい?

IS12Tも、画面に更新プログラムがあるって表示されてたからPCに繋いでアップデートした。これも、一体何が変わったんかな?

タッチパネル関係と画面のちらつきか、、、あまり興味ないな。