IS12Tの更新プログラム

WP7.5のリリースとタイミングを合わせたわけではないと思うけど、初の更新プログラムが公開されて、ZUNEから更新できるようになった。

ガラケーみたいに、端末単体では更新できないってことなのかな?

修正された不具合には、音楽を再生すると端末が再起動してしまう件も含まれている。。。10分再生しただけでもリセットされたんで、長時間っていうのは大人の事情で追加された単語なんだろう。

残念なことに、非常に残念なことに、各機能を見劣りしないレベルに引き上げるというものはないので、当てても当てなくても、、、って感じだ。

さて、自宅のほうはというと、出社前に撮影した写真だから、昨日の夕方に妻が確認したときと大きな違いはないかもしれないけど、リビングの壁紙も結構進んでた。

もっと光を~!

ってな感じかな。

もうじき、この左側の壁にMiSELが設置されるはず。どうなるのかな~