サラダバーが食べたくて

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

端午の節句っていっても、空はどんよりしてるし、やることもないな~ってことで、食事くらいは外で。

サラダバーが食べたかったんだけど、サラダバーって肉料理メインの店にしかないな~ってことで、検索したら永山のピエトロがひっかかった。しかもブレッドバーもある。娘の好きなピザもパンもあるなら、娘も文句ないだろ。

ランチは5種類の料理から好きなものを2つ組み合わせるハーフ&ハーフが1300円。サラダバーとブレッドバーが付いてくるんで、料理がちょっとでも十分満足できる。でも、娘も大人と同じものを頼んじゃうもんだから、金額的にはそこそこいっちゃうんだよね。

食べ放題のパンは6種類。焼きたてではなかったけど、どれも美味しい。息子もかなり食べてた。ドリアも気に入ったみたいだったし。今のところ食べ物アレルギーが無さそうだから楽ちんだ。

パン

今日のおねだりショット。

こんな風に過ごしていても、気になっているのは内装と外装のデザイン。特に、変形切り妻になる予定の屋根が付いてしまうことで、玄関側のデザインをどうしようかが難問だ。北玄関だから元々窓の数は少ないんだけど、そのみすぼらしい印象をどうするか。。。