日曜日からUS出張

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

去年の1月に参加したのと同じイベントが今年もあって、今年も参加することになった。

去年は空港から完全に身柄を拘束されてしまって、帰るまでほぼ自由無しだったけど、今年は空港からレンタカー!着いた日と翌日は丸々フリーなんで、現地にいる同僚に車を出して貰わなくても移動できるのは嬉しい。往復の便はデルタ。もうデルタ以外の航空会社は使わないんだそうだ。となると、UnitedとAAのマイレージは消滅待ちってことだな。デルタは飛行機がボロっちーから嫌だけど、しょうがないか。

火曜から木曜まで終日(夜も含めて)拘束されてしまうんで、それ以外の時間は買い物に出かけたり、久しぶりに昔住んでいたあたりをドライブしたりできそうだ。今回楽しみにしているのは、6年ぶりのシアトルプレミアムアウトレット。なんつっても円高だからね。

去年のイベントの様子