ゲームがいっぱい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

封を切ってないゲームが3本くらいあったところに更に増えちゃった。9割くらいは未開封。
写真には写ってないけど、OBLIVIONのGOTYもあって、これは懐かしみながらプレイ中。

ゲーム

どーすんだ、こんなに。

あと、PS2のツーリストトロフィーをどうしてももう一度やり込んでみたくて、ヤマハのMS-1でも買おうかと思っていたところに、ホリのスーパバイクコントローラの存在を知ってヤフオクでゲット。

このコントローラ、一見普通のバイクコントローラに見えて、実は、ハンドルを進行方向に曲げるんじゃなくて、実際のバイクと同じで傾けて操作するっていうところに感激してしまった。さすが日本製。

早くこれでプレイしたい!

ホリ スーパーバイクコントローラ