とうとうユニクロから防風ジーンズが登場「暖パン。」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「暖パン。」って、マルまでが名前なのはどうかと思うけど、とうとうユニクロがこのジャンルに参入してしまった。その昔、防風ジーンズといえばGORE-TEX一色で、定価も15,000円前後っていうのが当たり前だったんだけど、去年か一昨年にEDWINがWILD FIREを出してきて、今年はついにユニクロの暖パン。。

暖パン。

今日はたまたまGORE-TEXのウィンドストッパーを履いて会社に来てるけど、メンズで4,999円だったら、週末特価で1,000円値下げされたら即買いな感じだ。これで立体裁断だったら完璧なんだけどな。