スーパービバホームへ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

妻が長津田のスーパービバホームに行きたいっていうんで家族で出かけた。

妻が買い物をしている間は暇だから、息子とくっついていたほうが楽しいから抱っこひもで抱っこすることに。これだと妻も喜ぶし、オレはオレで楽しい。昨日は一日中ビニールに覆われたベビーカーの中で退屈だったろうに、今日は今日で抱っこひもで拘束。連れまわされてばかりでかわいそうな息子。

ひとまず妻の買い物が終わって、お茶でもして行こうかってことになって2Fのフードコートみたいなところで今日もクレープ。オレは昨日はクレープ食べなかったけど、妻と娘は二日連続。よく生クリームばっかり食えるもんだ、、、
今日は妻がチューリップの球根が欲しくて行ったんだけど、球根以外にT-Falの鍋買ってた。10年ぶりに我が家の鍋をリフレッシュするとかで。

ほんと、ただ買い物に行ったってだけの日記だな。