地球をベッドにする男達

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は、今は違うところに移ってしまった同僚達との飲み会だった。社内で出世したやつもいれば、社外で活躍している人もいて、元気な顔が見られてとても面白い飲み会だった。必ずしもみんな近所に住んでるわけでもないのに、こんなところまで来てくれるのがうれしいな。

二次会まで行って、1時半くらいに解散したんだけど、タクシーで帰ってきて駅で降りたら、凄い男達を見てしまった。しかも、一人や二人じゃなく大量発生!こいつらすげーよ!DSC-HX5Vの手持ち夜景モードもすげー!

レンタルビデオ店から出てきてバイクに乗ろうとしている人などおかまいなしに、車寄せの近くにも関わらず自分ちみたいに寝入るサラリーマン。朝が来たら駅の売店でパンを買って、そのまま出社(予定)だ。

普通にバイクに乗ろうとしている人とのギャップが凄い

もう撮らずにはいられない!ってことで、全員FOCUSしてしまった。いや、金曜の夜だったからFRIDAYか!?

まずは、北口のブロンズ像が座るベンチに二人。このロータリーには交番があるから安心できるのか、かなりくつろいでいる様子。

見えにくいけど、背中合わせのベンチに2人

そこから20mほど離れた駅に続くエスカレーター乗り場では若者が。ここは屋根があるから不意に雨が降ってきても安心だ!ナイス!

屋根があるところを選ぶなんて抜け目ない!

駅の改札前にも若者。24時間営業のレンタルビデオ店がすぐ横にあるから人通りもそれなりにあるし、安全といえば安全かも。さらに、塾がある暗闇のほうに目を向けると、

改札の真ん前は大胆!すぐ横には24時間営業のレンタルビデオ屋が

この一枚の中に男が3人も!大量発生しすぎだろ!眠気も吹っ飛ぶぞ。

改札のすぐ向こうにはさらに3人!!!

全然記事の中身と関係ないんだけど、この情報には笑った。twitterやってないし、フォローもしてないから全く知らなかったけど、イケメンwww