ワイズギアのヘリテージラインジャケット

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

欲しいな~と書いてからすぐに手に入れてしまっているヤツ。

ヤマハといえば当然イエロー!ホワイトのほうが人気があるみたいだけど、そこはあえてイエローだ。

ヘリテージラインジャケットYAS03

メッシュジャケットなんで、中に着るのはT シャツしかないし、レザージャケットと違ってピッタリしてても全然問題ない。そんなわけで、サイズはMを選んだ。(Sでも着られそうだったけど)
ちなみに買ったのはナップスのオンライン。サイズによっては処分価格よりもさらに安くて、Mサイズは相当安く買えた。数量限定生産って書いてあるのに余っちゃうのってどうなの?

ミラー交換後通勤2日を経験して、ようやくあの小ささと見づらさに慣れてきた。タイヤも前後ともまん丸だし、もう、まったく別のバイクに乗ってるような感覚。ミラーはあれだけ軽くなったんだからさぞ揺れないだろうと思ってたんだけど、揺れは少ないかもしれないけど、ミラーそのものが小さくてブルーなもんだから、もう、何が映っているのかわからない状態。ホント大変。

超コンパクト