サンダル

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

午前中は休日診療している永山の耳鼻科へ。風邪は治ったけど、左の鼻から黄色い鼻水が止まらなくて、鼻の奥も重たい痛みを感じる。と同時に頭痛もして、これは副鼻腔炎じゃなかろうかと。
「蓄膿だね」みたいな感じで、鼻の奥に棒で薬を塗られ(強烈に痛い!)、鼻から吸入して終了。抗生剤やらを処方された。毎日頭が痛くて仕事がはかどらないから、これで治ってくれればいいんだけど。

んで、もう夏も本番だってのに、ずーっとサンダルが欲しいと思いながらも買えずにズルズルと、、、
今日もシュープラザに行ってみたけど、ちょっと前に行ったときにあったアクアシューズがもうなくて、結構売れてるものなんだな~と感心して戻ってきた。

PUMA インジェクス

アディダスのハイドロテラあたりがいいかと思ったんだけど、シュープラザで4,980円くらいで、たけーなー!と思って買わないできたら、ネットで調べたらもっと高いんでやんの。定価9,300円くらいなんだね。CHIYODAってなにげに安いのか。侮れない。

で、欲しいのは靴じゃなくてサンダルなんで、EVAでできたグニョグニョしたやつの中からネットで探して、結局、気色悪くて前は買う気が起きなかったPUMAのインジェクスを注文した。3,990円。ニューバランスのSM520もよかったんだけど、完全にアクアシューズだしな。あれも結構人気あるっぽいから気にはなってたけど、目的と合わなそうなんで今回は見送り。

クロックスっぽいサンダルも、スーパーに買物に行くくらいで使うのに一足欲しいんだけど、クリエイトで498円で売ってるのを見たから、それより安いのがなかったらクリエイトで買う。とにかくケチなもんで。