ぐりーんうぉーく多摩へ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

父を連れて、5人でぐりーんうぉーく多摩へ行った。

前回チャイナスプーンに行ったときに20% OFF券をもらったから、それで安く昼飯を食べようかと思って。

ある程度間隔を開けて来ると、メニューがあらかた入れ替わってるから飽きなくていいや。欲をいえば、飲み水がもっと冷たいといいんだけど。

この店はデザートの種類が多いし、結構美味しいところもいい。今回はご飯をいっぱい食べ過ぎて、あまりデザートを食べる余裕がなかったのが残念。マンゴープリンはもうちょっと食べたかった。

食後は散歩がてら買い物。これといって何があるわけでもないんで、ただ歩いただけ。ホントに何もトピックが無い日だな、、、