S6の売却は見送り

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

実際にカーセンサー等で見かける値段に対して、買い取りの相場が低すぎると思うんけど、そういうものなら仕方がないと、業者への売却は断念。土曜日に2社の出張査定が予定されていたのはキャンセル。今回も個人売買でどうにかするしかないだろうな。
第一生命の上場価格が3/19に発表されるらしいから、何かの足しにできればいいけど。 当面はD:5購入に向けた資金繰りとS6売却の可能性を探る日々って感じかな、、、

D:5

それはそれとして、Acer AS1410がやっと日本まで来た。明日通関で、明後日着くらいかな。

追跡

金曜日にWin7 Ultをネットワークからインストールして出張準備完了って感じで。

あ、出張といえば、国際免許申請しておかないと、また二俣川まで行かなきゃいけなくなっちゃうな。NCって、車で出かけて楽しそうなところはあるんだろうか?