幼稚園の制作展

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年で最後の制作展。本当は昨日がうちの娘のクラスの日だったんだけど、両親学級に行く予定だったんで今日になった。

キャンプの絵

なんといっても嬉しかったのは、娘が去年一緒に行ったキャンプのことを絵に描いてくれたこと。サイトの奥に流れていた川や、テントの色、テーブル、コッヘル、イスと、ディテールがよく描けている。

全部で7つ作ったようで、それ以外には、12月の発表会の様子の絵。(娘自身は右端なんだそうな)

でんでらりゅう

これもでんでらりゅう繋がり。

梅組の梅とでんでらりゅう

今日の昼食は「肉を食いたい」という妻の希望でステーキのけんへ。塩だれのグリルチキンを食べたけど、結構旨かった。サラダバーはオーソドックスだったけど、トマトがとても甘くてうまかったのと、デザートのコーヒーゼリーとプリンも旨かったし、パイナップルも完熟でとても旨かった。

ステーキのけん

なんか外食続きで体重ヤバい、、、