雪か~

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

毎朝娘を幼稚園のバス停まで送っていってるんだけど、今日はバスが35分くらい遅れた。20分以上外で待っていて、それから、バス停になっているマンションのロビーに移動したけど、もう体は芯まで冷え切ってたから、それはそれは、、、

植込みの枝に雪の玉が

昨夜の様子。車が通れない私道だから積もり放題。

降っとる

でも、それほど積もったわけでもない。

日陰でもこの程度

空の色と、枝にくっついた雪の「実」のコントラストが綺麗だったんで写真を撮ってみた。CCDだから一気にバッテリーを消耗、、、

雪の実

今日の予報では10度近くまで気温が上がるらしいけど、晴れの予報なのに、この後でどんどん空が曇ってきた。雪が溶けないとバイクで会社に行けないから早く溶けてくれよ、、、