娘からの誕生日プレゼント

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

会社から帰ってきたら、ダイニングテーブルに絵が置いてあった。両手が痛くなるくらい寒い中をバイクで帰ってきてこれがあるとさすがに和む
こないだの週末に美容院に行ってきて髪を切ったからなんだと思うけど、ここまでいがぐり頭みたいにはなってないよw

娘からのプレゼント

KORG DS-10 PLUSと、ヤフオクで落札したDSiも届いていた。うちはDSi LLからDSデビューで、小さいサイズのDSは見慣れてないもんで、文字の見にくさにちょっと戸惑う。ケースにそれなりの傷があったから、US行って交換用のシェルでも買ってくるか。ホテルの目の前にGameStopもあるし。

DS-10PLUSとDSi

2台のDSiを比較。初代ちっさ!!画面サイズは1インチ違う。

2台のDSi