ジャングルジャングルで撃沈

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は蔵王でやっちゃたもんで、今日は午後からのんびりジャングルジャングルに行くことにした。

下界はそれほど悪天候でもなかったんだけど、山をどんどん登るにつれていつもの黒伏山の天気に、、、

ジャングルジャングル近くの道

どうしてこうも山形のスキー場は晴天率が低いのかと怒りたくなるんだけど、いざスキー場に着いてみると視界ゼロ。こんなのどう頑張っても滑れない!ってのが、車から下りなくてもわかるような悪天候。

リフトに乗ったら後悔すること間違いないしだと思ったんで、そのままUターンして帰ってきてしまった。二日連続で失敗する気にもならなかったんで。

いざ山を下りてきてみると、行きよりも天気が更によくなっていて空は青かった。

下界は晴天

結局、今日は何をするでもなく無駄に2時間ドライブして終了。家に帰ってこたつで寝て、餅食って、蕎麦2食食った。

その後、試行錯誤の結果、DELL D600でメモリを2GB認識するようになって(接触が悪いみたいだ)、Windows 7をインストール開始。まぐれでADSLもつながって、アクティベートとWindows Updateをしまくった。どうにか帰省しているうちにOSの入れ替えが終了しそう。
メモリさえ余裕があれば、PenMでも十分快適に動くところはいいな>Win7