今年はこの店で締めくくり

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日、自宅で石焼きビビンバを食べる時から今日の昼は外食に決まっていて、自分の中ではこの店しか無いな~っていう気分だった。

一ヶ月ぶりのKC

約一ヶ月ぶりだけど、横濱屋よりも短いインターバルで、またしても国領のK.C.に行ってしまった。家族もこの店が気に入ってるんで別意見無し 熱々モチモチのナンと旨いカレーが格安で食べられる素敵な店なのだ。

今日も妻はAランチ、オレはBランチ、娘はお子様ランチ。3人で食べても3,000円いかないなんてね~
Bランチはマトンのカレーとレンズ豆のカレーにタンドリーチキンが付いてくるセットなんだけど、マトンのカレーが予想外に旨かった。AランチとBランチはカレーの数が同じなのに、Bランチの方が20円高いだけ。って、タンドリーチキンは20円なのかな?と不思議に思えてしまう。今日も全員で大きいサイズのナンを1枚おかわりして大満足だった。

その後は自宅を通り過ぎてぐりーんうぉーく多摩へ。ライトオンとユニクロでインナーやらを買った。さすがに年内最後の週末ってことで凄い混みっぷり。でも、道は結構空いてたなぁ。もう会社によっては冬休みに入ってるから、都内を脱出してしまった人も多いからかな?

気に入ったダウンがあれば買いたいと思って行ったけど、ライトオンに水色のなかなか凝ったデザインのダウンがあったんで、妻が色のチョイスに相当疑問をもっているのをよそに購入。この冬はこれでいくぞ。

冬服といえば、届く気配の無いダイネーゼのレザージャケットは、今日イタリア人から連絡があって、クリスマス休暇で自宅から離れた場所にいたんで戻り次第EMSの送り状をスキャンして送ってくれるとの返事だった。何度やっても、教えてもらったトラッキングナンバーで追跡できなくてげんなりしていたんで、一応ちゃんと返事がくることだけが今のところ救いだ。年明けには届くんだろうか?年内は全部飲み会の予定があるから、バイク通勤は先週までで終了。バッテリーも充電のまま取り外して自宅に置きっぱなしだ。