S6作業開始

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今朝、工場の前を通ったら、ガレージの中に右フェンダーとバンパーを外されたS6を発見。もう外したということは、部品は国内にあったってことなのかな?予定通りにいけば今週末に完了。

ガレージの中のS6

ボディが直ったら、ハザードと燃料タンクの蓋のスイッチ?とドリンクホルダーも何とかしなきゃ。不調の楽ナビの地デジチューナーもどうにかしたいけど、通販の5年保証って、保証会社に「修理しますよ」っていう連絡が必要か何かで、手続きがちょっと面倒なんだよね。気になるところは全部直したい、、、

今週末といえば、Nintendo DSi LLの発売もある。ネットで予約できる店は軒並み予約終了で、わけのわからないプレミアを勝手に付けて20,000円のものを25,000円以上で売っていたりする。娘はクリスマスに「ともだちコレクション」がほしいと言いつづけてるし、妻も出産前には恐らく早産防止で入院しちゃうだろう、、、そんなこんなで、我が家もDSを買ってみようかという流れなわけだ。果たして実際に手に入るのは発売後何日だろう?