タープ(SF6002HT)到着

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

去年アルミロールテーブルを買ったときは遅い印象だったけど、今回はかなり早く届いた。

SF6002HTと食器セット

会社から帰って自宅の玄関を開けたら、高さ1m以上有る段ボールが立っていた。中身が何なのかはわかっていたけど、それにしても無駄にデカい。案の定、中身を出してみたらスカスカで、大半は隙間に入れてある梱包材としての紙だった。収納時のサイズが80cmくらいあったはずなんで、決して小さいサイズで届くとは思っていなかったものの、ここまで巨大だとも思っていなかったんで少々驚き。

サウスフィールドのアルミロールテーブルと大きさを比較してみると、微妙にタープの方が長いけど、ほぼ同じ。重量もさほど変わらない。タープには一番下の取説が袋から出た状態で付いてきた。

ロールテーブル(上)と大きさの比較

連休中の天気は晴れではなさそうだけど、キャンプに行くときくらいは晴れて欲しい。じゃないと明け方寒そうだし。